滝野の森の紅葉が見頃です!

ここ数日朝晩の寒暖差が大きくなってきたので
一気に色づいてきました!

滝野の森ゾーンでは西エリアも東エリアも紅葉が見頃になってきています。

東エリア

イチオシは「ねずみのみち」
巨大なねずみの前のヤマモミジとハウチワカエデが赤や黄色に染まってきました!
迷路の中にも紅葉してる木が多いのでまだ通ったことが無い方はぜひこの機会に!

森のデッキ周辺もいい感じです。
ベンチもあるのでここでお弁当もいいですね。

森見の塔からの景色も徐々に色づいてきました!

東エリアイチオシの「モミジロード」はまだこれからですが、タキナッツの看板をつけてきました!

西エリア

「シラネアオイの小径」周辺が紅葉と落ち葉でいい感じになっています。

体力に余裕がある方は「ガンケのみち」もおすすめ!
木の種類が多いのでいろんな色を楽しむことができます。

田んぼ周辺の紅葉はこれからですが、田んぼの水鏡は完成!
空や近くの木がきれいに映ります!

ボランティアさんたちと笹刈をして作った川沿いのスポットも紅葉しています。
ベンチがあるのでゆっくりしていってください。

10月20日(日)は東口から森の情報館まで園内シャトルバスが運行します。
車が無くて森になかなか行けない方はぜひご利用ください!

+1