「滝野の森お絵かきコンテスト2024」作品紹介&結果発表

今年の「滝野の森お絵かきコンテスト」には28点の作品が寄せられました!
どれも丁寧に描かれていてワクワクが伝わってくる作品ばかりです。

先日、公園スタッフによる鑑賞会&投票を行いましたので、上位5位までの結果発表とあわせてすべての作品をご紹介します。

第1位「滝野の森で昆虫相撲」たかはし あきらさん
第2位「つかまえたミヤマクワガタ」萩原彩太さん
第3位「はじめてつかまえた、かっこいい みやまくわがた」萩原しんたさん
第4位「かなへびのぼうけん」さとう はるかさん

第5位「たきののみんな」いしい ゆう大さん
「ビンゴのおもいで」青島 透香さん
「たきのの森」こうご ゆいとさん

「もり」やました にこさん
「がらがらすべり台」こうご かなとさん
「おたまじゃくし」西庄 基晴さん
「ちょうちょとおにやんま」西庄 梓さん
「あとちょっとでかえるだよ!」はぎわら にこさん
「森に流れる川の世界」しみず ゆいとさん
「たきののおはな」のとや いおりさん
「森の動物と昆虫たち」西庄晄平さん
「夏休み」小田春美さん
「たきののなつ」小田なつみさん
「滝野の自然と生き物」たかはしりょうさん
「青いとりのゆうき」しみず のあさん
「しぜん」たなか るなさん
「たきののもりのしょくぶつとむし6・29」わくだ えまさん
「たきのの虫がだいしゅうごう」たかさき とうりさん
「もりのどうぶつ」しお ゆきはさん
「いろんなむしをみつけたよ」よこの とあさん
「森の教室でどろだんご作り」にしづか ゆりのさん
「にじそら」ささき きなりさん
「晴れの日の虫まつり」よこの りとさん
「きのことむし」青島 司さん

絵はすべて森の交流館内に展示しています。
滝野の森ゾーンにお越しの際はぜひご覧ください♪

■展示期間 2024年9月14日(土)~2025年夏ごろまで

ご応募ありがとうございました♪

+1